転塾救済キャンペーン開催のお知らせ

どんなキャンペーンなの?

既にbeing以外のAO入試対策塾に通っている方で、下記の悩みのように、今通ってる塾に不満や不安を抱えている人を救済するキャンペーンです。

AOG塾に通う受験生の悩み

※これらの意見は、他塾からbeingに転塾してきた塾生の感想です。

W塾に通う受験生の悩み

※これらの意見は、他塾とbeingを兼塾している塾生の感想です。

けど大丈夫。私たちが救済します。

どうやって救済するの?

[料金救済]これまで通っていた塾へ直前に支払った月謝をキャッシュバックします
[指導救済]他塾にはない面倒見の良さであなたを合格へ導きます
[友達救済]他塾から友達を連れてきてくれたら、紹介者に10,000円引きor給付します

料金救済って?

例えば、この図のように、既に8月分の月謝を今通っている塾に払ってしまった後に、転塾をする場合、その塾に対して支払った8月分の月謝分の金額を給付いたします。

※年間契約やまとめ買いで月謝を払ってしまった場合は、我々独自の算定方式で、先月分の月謝相当額を給付いたします。

指導救済って?

ほとんどのAO塾では、①授業に出席しないと志望理由書を見てもらえず②自由記述や任意提出などの志望理由書以外の書類の添削をしてもらえず③受講者数が多いため待ち時間が長く一人ひとりの面倒を見てくれない、といった状況が続いてると思います。そのような環境で、「私は絶対合格する!」「僕は受かる!」と断言できる人はほとんどいないのではないでしょうか?

beingでは、①授業に出席しなくとも、チャットアプリを利用してオンライン上での書類添削ができ②自由記述や任意提出も添削でき③少人数制の授業だから待ち時間も短く一人一人に時間をかけられるので、今から転塾すれば、志望校合格・併願校合格を十分目指すことができます

友達救済って?

既にbeingに通っている方で、他の塾から友達を連れてきてくれた場合や、他の塾に通ってる方で、他の塾の友達と一緒に転塾してくれた場合は、紹介者に10,000円引きor給付をします。特段制限はないので、是非たくさん連れてきてください。

※ご家族も勿論割引・給付対象です

※紹介された方にも料金救済が行われます

キャンペーンはいつまで?

このキャンペーンは2020年8月31日まで開催しています。しかし、beingには定員制があり、直前期のみ増員し、受験生学年は60名までとなっております。既に46名の受験生が在籍しているので、8月31日までに締め切る可能性が非常に高いです。お早めにお問い合わせください